鎌倉パスタ
投稿者:S.M(代表取締役)
投稿日:2026年3月5日
カテゴリー:
- 社員の日常
鎌倉パスタでランチをして来ました!! 近所のイオンモールにあります。 鎌倉パスタは生麺でモチモチなのが好きでよく行きます。でも少し高い気がしますね💦 私がいただいたのはこちらのカルボナーラ 卵黄とチー ...
