ととや
投稿者:S.M(代表取締役)
投稿日:2026年6月18日
カテゴリー:
- 社員の日常
社員さんと魚魚屋にいってきました! ととやと読みます。 回転寿しですが、少し価格はお高いです! でもその分とても美味しいです(*´༥`*)♡ 必ずいただくのはえび汁です。えび汁は長い時間煮込まれている ...
