上京支援Part2🛒➰

2024年6月28日/ブログ

こんにちは!!新入社員のS.Nです!

弊社は、上京し寮に住んでいる人は上限7000円まで私生活に必要なものを買える!という福利厚生があります✨なんと………!!!2回目に連れて行って頂きました!

東武ストアにやってきました…!!

大きいスーパーです!隣にはロイヤルホームセンターもあって、そちらでもお買い物できるのですが、私はスーパーだけでお買い物をしました!!

カゴいっぱいに選びました!あまり、物欲のわかない方なので、同じ寮の方とシェアできるものを選びました!!寮生活の楽しみになります😊

少し早いですが、夏の風物詩のラムネも一緒に買いました!!

ラムネを見ると大好きなのでつい手に取ってしまいます……!夏に関わらずいつ飲んでも美味しいですよね!!(^ ^)

いいお買い物をさせて頂いたのでこれからのお仕事も頑張って行きたいと思います…!!💪

ではまた次回のブログで!!