タイ料理 ワンディー

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは。新入社員の雅です!

今回は家族で成田のタイ料理屋さん

「ワンディー」にお邪魔しました。

ちょっと早めの母の日ということで、タイ料理好きな母にご馳走様します(*^^*)

外装も内装も清潔で綺麗。

14:00頃に行ったので店内は貸切状態でした!

私が注文したのはこちらのランチセット③

「タイ式ラーメン、タイ式チャーハン」

チャーハンが特に美味しかったです!

豚肉がゴロゴロ入っていてそれがジューシーで美味しかったです。

らーめんは豚ベースの醤油味、薄味なのでナンプラーで味を整えると丁度よくなって美味しいです!

そしてこれは「ラープ」

鶏肉のハーブサラダです。鶏肉、玉ねぎ、パクチー、ネギをナンプラーであえています。

こちらは「プラーヌンマナーオ」

魚のライム蒸しです。魚はスズキだそうです!

とても酸っぱくてパクチーたっぷり

すごく美味しかったです♪♪

家族でいい休日を過ごすことができました!

また行くので今度は別のメニューを食べてみたいです。