兎に角

2023年6月24日/食事 社員の日常

こんにちは!社員の雅です。

今回は油そばで有名な兎に角に行ってきました。

松戸に本店がありますが、今回は柏に行きます。

高島屋の中にある為、並んでも室内なので涼しいです!

4人並んでました。

ですがすぐに空いたみたいで5分くらいで案内されます。

卓上には一味や胡椒がありました。

注文して10分しないくらいで油そばが来ました!

辛油そばのチャーシュー抜きです。

ここの大きめのチャーシュー、あまり好きじゃないので抜きにしました!

それに温玉トッピング

混ぜたらさらに美味しそうになりました!

太麺の油そばはコシがあって美味しいです!味は濃いめの醤油と魚介が少し効いています。

この量でも小盛です(*^^*)

普通の量は絶対たべきれません笑

美味しかったです。ご馳走様でした!