フレンチ酒場 GOLD

2023年6月22日/食事 社員の日常

こんにちは!社員の雅です。

今回は京都駅地下にあるフレンチ酒場GOLDにいきました。

店内がオシャレで吸い込まれるように入っていきました。

メニューはこんな感じで、スマホで注文するシステムでした。

赤ワイン苦手なのに間違えて赤ワインを頼んでしまいました!(; ゚ ロ゚)

と、お通しです!

ツナかと思ったら豚肉でした!

意外と美味しかったです。

こちらはアルザス風レモンバターオムレツ🍋

意外と大きくてこれだけでおなかいっぱいになりました!

オムレツにはポテトやパプリカなどが入っていました。

最後に甘いレモンサワーを飲みました。

これが美味しかったので直ぐに飲み干してしまいました(,,・ω・,,)

一人で飲み歩くのも楽しいですね。

ご馳走様です。