大慶園

2024年5月20日/社員の日常

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は関西の方々と千葉の大慶園へ!

私は1度だけ来たことがあるのですが、暗い時間帯は初めて!ライトがとっても綺麗です!

ナインボールをしました🎱🤍‬

ビリヤード初めてでなかなか慣れません…😂

私は玉に当てるだけでも難しくて当たるととても褒めて頂きました👍とても奥が深かったです…。上手くなりたい…。

その次はゴーカートと卓球しました!

ゴーカートは思ったより難しく、他の方より1周遅れてゴールしました😂

卓球は色んな方々とさせて頂きました!とてもいい運動です!久々にしました🏓上手いと褒めていただいてとても嬉しかった…✨️

社員の方々と交流を深められたと思います!

それではまた次回!