焼肉キッチンスタジアム黒5②

2023年6月3日/食事 社員の日常

前回の続きです。

・とろける炙りユッケ

こちらは既に炙ってあって、卵をつけて食べました。美味しすぎてご飯にすごくよく合います!

・黒5レバー

レバーに牛の油筋が巻かれています。初めて見ました。

焼くとこうなります!口の中でスっと溶けます。

・和牛ハラミ

大好きなハラミ。安定に美味しいです!

・タン塩

薄いタンもレモンをかけて食べるとすんごく美味しい

・上カルビ

脂ぎっしり綺麗な霜降りです。ご飯によく合って白米止まりません!🍚

・上タン塩

焼いてカットしてもらってレモンを垂らして食べます。分厚いですが柔らかくて噛み切れます!今まででいちばん美味しいかも。

とてもおなかいっぱい食べれました!

ここはお肉を店員さんが全て焼いてくれます♪

丁寧にちょうもよく焼いてくれるので最高です。

奥には個室もあり、芸能人もよく来るお店だそうです。是非皆さん新宿へ行ってみた際は寄ってみてくださいね。