たまには焼肉

2023年6月2日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です!

今回は大阪鶴橋発祥の焼肉屋さん

たまには焼肉へ行きました。食べログの評価も高かったです!

腹ぺこだったので沢山食べました。

食べたものを紹介します(*^^*)

・黒毛和牛の炙り刺し

・ネギ塩タン

ネギがこれでもかと言うほど乗っていて美味しかったです!

・黒毛和牛ユッケ

新鮮でタレも美味しくて、白いご飯とよく合います♪

・黒毛和牛のハラミ

ハラミは黒毛和牛だからか脂が多く乗っていました!

・上タン塩

噛み切れるほど、柔らかくて美味しかったです!

・黒毛和牛のロース

ハラミよりも更に柔らかくてもっと食べたい!と思うほどでした(*^^*)

大阪鶴橋発祥の焼肉屋さんなので七輪で食べる焼肉屋さんでした!

炭火焼きの焼肉は本当に美味しかったです。