銚子丸

2023年6月1日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

本日は会社の方々と銚子丸でランチをしました🍣

銚子丸のお寿司はネタも新鮮でお米も美味しいので大好きです!

食べたものを紹介します(*^^*)

・まぐろ刺身

マグロの赤身が大好きです!トロよりも好きで必ず赤身はいただきます。臭みもなくてとても食べやすかったです。

・まぐろ刺身 3種盛

こちらは赤身・中トロ・ネギトロの盛り合わせです。

・もずくの味噌汁

もずくのお味噌汁は人生で初めていただきました。もずく大好きなのでとても美味しかったです!

・あわびの天ぷら

むきたてを用意していただいてます!身は柔らかくてプリプリです。

・いくら

大好物のイクラです。たくさん食べさせていただきました。銚子丸のイクラは味付けも濃いめで美味しくて大好きです。気づいたらなくなっています(*^^*)笑

・小玉スイカ

お腹がいっぱいでしたが、銚子丸のスイカはすごく美味しいよとオススメされたのでいただきました。

おっしゃる通りでとても甘くてジューシーで美味しかったです!

ご馳走様でした(^-^)