米のこじま

2023年6月1日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回は米のこじまにて、定食をいただいてきました。

昼もやっている居酒屋さんです!

夜にどうしても米が食べたい!となって、通りすがりのこちらに入店しました!

メニューはこんな感じです。

お酒のメニューや単品メニューがたくさんありました!

・えび天

塩と天つゆでいただきます。

衣サクサクで美味しいです!

・ポークジンジャー定食

お肉は少し硬かったです(TT)

でも米が特に美味しくて、オカワリしたいくらいでした!!

きんぴらごぼうは激辛でそれがまた最高でした!

味噌汁はサービスで豚汁に変更していただけました♪

具だくさんで濃くてお酒に合います。最高に美味しかったです!

また行きます!