ラーメン 凛 トウキョウ

2023年6月1日/食事 社員の日常

こんにちは!社員の雅です。

今回は東京駅の改札内にあるラーメン屋さん

凛へ行きました!

改札内なので入場券がないと入れません。

たまたま乗り換えで東京駅に居たので寄ってみました(^-^)

和を感じる外観です。

メニューはこちら↓ ほとんど売り切れでした笑

そしてシンプルな醤油らーめんで1200円って結構高いですよね(TT)

店内は外国人の方が2名のみ!時間も夕方だったので。

数分でラーメンが来ました。

写真通りのシンプルな見た目です。

脂と醤油のバランスがよくて上品なスープでした。飲みきってしまうほど。

麺はツルツルで噛みごたえがありました。

味付けが濃すぎないところがすごく良かったです!