はやし田

2023年6月1日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です!

今回は、らーめん はやし田の紹介です。

はやし田は結構あちこちにあるみたいですが、池袋店しか行ったことがありません!

いつも行列ができてますが、この日は空いてました(^-^)

メニューはこんな感じ。

まぜそばを注文しました!

まぜそば〜三段仕込み〜

・そのまま

・卵黄をいれる

・レモンを絞る

という段階を楽しむみたいです!

味は美味しいです。口に運んだ時に湯気と共に鶏の香りがぶわっと来ました!

美味しいですが鶏強めなので早い段階で卵黄投入します。トリュフ醤油で漬けてあるそうですがトリュフの香りはしませんでした(TT)

卵黄を入れることでマイルドになってさらに美味しくなりました!

レモンは好みでって感じで、無くてもいいなと思いました。

次回はシンプルならーめんを食べてみたいです♩