麺 やまだ

2023年5月30日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です!

今回は好きでよく通っている、麺やまだに行ってきました。

メニューはこんな感じです。

おすすめは濃厚中華そばですが、今回は豚骨醤油を注文しました。

ニンニクは注文時に入れるか効かれるので、入れます!と答えます。

豚骨醤油にはやっぱりニンニク必須

10分もしないで到着です!

麺は中太で、少し固めに茹でられています。

炙りチャーシューと、茹でキャベツがメインです!

ここのお店のスープはどのラーメンもとても濃ゆくて美味しいんです。

豚骨も臭すぎず女性でも食べやすそう。炙りチャーシューは香ばしいです!

まだ食べたことない種類のラーメンもあるので、また次回挑戦してみたいと思います!