五右衛門パスタ

2023年5月30日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回は五右衛門パスタの紹介です。

チェーン店なので、全国にあります!

メニューはこんな感じ。

注文したのは、エビとモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース。

料理を待っているとセットでついてくるスープがきました。

小さい豆腐と水菜。鰹だしのスープです!

10分程度で到着しました!

「卵割れちゃいました。すみません」と店員さんに謝られましたが、どうせ割って食べるものなので全く気にしません♩

よく混ぜて頂きます。

モッツァレラチーズがよく絡まって美味しい。カルボナーラなので卵の味も少しします。とても濃厚で美味しかったです(*^^*)

五右衛門パスタはお箸で食べるのがメインなので珍しいですよね。

また行こうと思います(^-^)