淡路島バーガー

2023年5月29日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回は杉並区にある淡路島バーガーの紹介です!

ハンバーガーをどうしても食べたくて、探して見つけたのがこちらのお店でした。

店内はこんな感じです。

テイクアウトもやっているお店のようです。

メニューはこちら

注文したのは、淡路島チーズバーガー、オニオンリング、レモンスカッシュ。

まずはオニオンリングが到着しました。

オニオンリングは大きくてサクサク!衣がとっても美味しいです♩

レモンスカッシュはサッパリとしていて暑い日にピッタリです(* ‘ᵕ’ )☆

15分ほどでハンバーガー到着🍔

生のトマトが苦手なので、友達にたくしました。

ソースはバーベキューに近いです。バンズには甘みがあってサクとしています。

お肉は旨みが詰まっていてしっかり味付けされている印象でした。

玉ねぎは大サイズで大量に入ってます。淡路島の玉ねぎだそうで、甘みがあって美味しかったです!

淡路島バーガーを食べれる機会はあまり無いと思うので、おすすめです(*^^*)