麻布十番 モンタボー

2023年5月29日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回は麻布十番モンタボーの取材です!

こちらはパン屋さんになります。私はパンが大好きです。米よりパン派…です(^-^)

パンといってもしょっぱい系のお惣菜パンが好きです。

パンを眺めているとワクワクします。

どのパンにしようかな〜とついつい食べきれない量を買いがちです…

パンが好きだと言うと、なんのパンが好きなの?とよく聞かれます。

私が好きなのは「明太子フランスパン」です。

明太子フランスが大好き過ぎて毎日食べていた時期もあります。

明太子フランスが置いてないパン屋さんもあるので、ないときはショックを受けます。

こちらの麻布十番モンタボーさんでは明太子フランス、ありました(*^^*)

左が明太子フランス、右がソーセージドッグです。

イートインスペースはありませんので家で温めて食べました!

フランスパンなので外は固め。中は柔らかい。明太子ソースもたっぷりで贅沢です。

ソーセージドッグも250円と破格でしたが具はオニオン、チーズと安めの価格とは裏腹です。

初めて行ったパン屋さんでしたが、レジも混んでいましたした人気のあるお店なようでした(^-^)