焼鳥 一慶②

2023年5月28日/食事 社員の日常

続きです。

・ねぎま・ハート

串一つ一つがとても大きいです!ハートはここのお店以外美味しいと思ったことが無いです。それくらい美味しいんです。

・レバー・ぼんじり

このレバーもここのお店以外美味しいと思ったことがないというレベルの美味しさです。ぼんじりもギチギチに詰めてあってボリューミー!最高です。

・つくね

大葉の香りがふわ〜っと香るつくね、卵黄をたっぷりつけて食べます。ここのつくねは世界一美味しいです(๑>ᴗ<๑)

・ササミ塩

こちらなんと、店主さんが「あした店休日だから、余ったら勿体ないし食べてー!」と、無料でサービスしていただきました♩気前のいい店主さんです♩

・親子丼

親子丼は締めにたのんだのですが、大盛りかな?という量が出てきました!

お腹はいっぱいですが、美味しいのでするする食べれてしまいます。

こちらは付属の鶏スープなのですが、これがたまらなく美味しいんです。こんなに美味しいスープある?と思うくらい、初めて飲んだ時はそう思いました。この鶏スープは単品でも注文できますのでオススメです!

たくさん食べて大満足でした(*^^*)

また予約が取れたら行きたいです!