圓満茶屋

2023年5月27日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回はタピオカ屋さん圓満茶屋にお邪魔しました。

テイクアウトのみとの事で、テイクアウトします!

メニューはこちらです。

注文したのは、いちごミルクと黒糖ミルクにしました!

家で飲もうと思ったので、氷は抜きで甘さは120%で♩

店内は清潔感があります。

ウーバーイーツで人気なお店なようで、店内にウーバーイーツの配達員が3名もいました!

10分ほどでドリンク到着です!

家で氷を入れてグラスで飲みます。

黒糖ミルクもいちごミルクも甘さがとても強かったです!

甘すぎて牛乳を足しました笑

そしたらちょうどよい甘さになって美味しかったです♩

次回は別のメニューを頼んでみたいと思います(*^^*)