麺屋 音

2023年5月26日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です。

今回は麺屋 音に行ってきまきた。

ここは煮干しラーメンがとても美味しいお店です!

美味しいのでよく行くのですが、昼時だと混んでいるので、いつも、15:00くらいの空いている時間帯を狙って行きます(*^^*)

今回注文したのは、濃厚煮干し中華そば。

麺は細麺ストレート。普通盛りですがかなり量多めでした。

スープはとても濁っています!

濃厚な煮干しでしっかりと煮干しの香りが着いています。苦味が残るほどに!

煮干しラーメンは苦いくらいがちょうどよくて美味しいと思っています(*^^*)

なので、ここの煮干しラーメン大好きです。

他のラーメンも色々試した結果、この濃厚煮干しラーメンに落ち着きました!

これからもたくさん通います♩