福鳳

2023年5月26日/食事 社員の日常

こんにちは!社員の雅です。

今回は大好きでよく行く福鳳の新しいラーメンを食べてきました!

いつも背脂中華そばしか注文しないのですが、今回は「辛そば」を注文しました。

背脂の量は中です!

麺はいつもと変わらず、平太麺のちぢれ麺です!

ニンニク風味の肉味噌がたくさん乗っています。

この肉味噌が、またとんでもないくらい美味しいです。ニンニク大好きなのでニンニクがたくさん使われていてとても美味しいです(*^^*)

燻製風味のチャーシューもいい香りで美味しい。辛そばという名前なので、辛さに少しビビっていましたが、ピリっと辛いくらいだったので子供でも余裕で食べれちゃうなと思いました。

びっくりするほど美味しかったのでまた注文したいと思います!