69麺

2023年5月26日/食事 社員の日常

こんにちは。社員の雅です!

今回は杉並区にある六九麺にいってきました。

ここは醤油ラーメンが美味しいと噂で耳にしました(*^^*)

なので醤油ラーメンを注文します!

卓上調味料。

山椒油珍しいですね。

麺は細麺でストレートでした!

醤油は濃すぎず薄すぎず、鶏ベースで美味しいです。

山椒油を入れることで香りが良くなってより一層の美味しくなります!

ニンニクもあるので少し入れてみると、しっかり塩気があって、スープの味が濃くなりとても美味しくなりました(*^^*)

醤油以外にも、塩らーめん、つけめんなどありましたので次回は別のラーメンも食べてみたいです(*^^*)