福鳳 燕三条背脂中華そば

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは。新入社員の雅です。

今回は大好きな福鳳さんに行きました。

燕三条 背脂中華そばです!

ここ、すごく美味しいのに空いているから穴場なんですよ(*^^*)

本当に美味しいので、人気になって欲しい反面、お客さんが少ない穴場のままでいて欲しい…複雑ですね笑

本日も定番メニューの中華そばにします。

太麺なので提供時間は少々長めです!

背脂の量は

なし・少なめ・普通・中油・大油

で選べます。今回は中油です!

隠し味に小さなゆずがいくつか入っています。たまにそれが口の中に入ってくるのがいいです♪

スープはデフォルトで濃いめです!

濃いめ最高〜って思いながらスープもごくごくのみます。

ここのチャーシューはスモーキーなのでいい香りがしていちばん好きです!

また次来た時は別のメニュー頼んでみようかな〜って思うのですが、毎回中華そばです。

本当に美味しいので、背脂好きな方、行ってみて欲しいです(*^^*)