百麺

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは!新入社員の雅です。

今回はラーメン百麺の紹介です。

桜上水のあぶら〜めんを食べに行く予定が、まさかの20人くらいの行列があったので断念(><)

同じくらい美味しい百麺にいきました!

お店に近づくに連れて豚骨のいい香りがしてきます。

運が良かったのか並ばずに入れました。

メニューはこんな感じ

豚骨醤油の細麺と味たまを注文しました。

豆板醤やニンニクなど味変アイテムがたくさん。

5分もしないうちにラーメン到着。

美味しそ〜。

しっかりした豚骨醤油です。ご飯に合う家系タイプ。こってりで最高

チャーシューは脂身なしでヘルシー?な感じです!

夜に食べすぎると太ってしまうので替え玉はしないでおきました(*^^*)

こちらのお店は太麺も美味しいので次は太麺を食べたいですね。