居酒屋 バッチョ

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは。新入社員の雅です。

今回はティックトックで話題になっていた居酒屋バッチョに行きました!

なんで話題になったかというと、お通しがもんじゃなのと、「酒ガチャ」というものがあるからだそうで…

私も気になっていたので楽しみです。

本当にもんじゃがお通しでした!

追加料金で明太子とチーズをトッピング。

もんじゃ本当に大好きです(*´`)

夜遅かったのでご飯は控えめに。

アスパラベーコン

レバー!

しっかりと火を通して食べます(*^^*)

塩とごま油でお酒によくあいますね。

こちらは左がたたききゅうり、右がつぶ貝のチャンジャ

私はつぶ貝苦手ですが、友人はつぶ貝大好きです。とても美味しかったそうです(*^^*)

そして話題の酒ガチャをします!

なかなかきつい物が出ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

お酒が大好きな方はこのお店とっても楽しいと思います♪

ぜひ行ってみてくださいね。