ココデリ サンドイッチ

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは。新入社員の雅です!

今回はサンドイッチ屋さん、ココデリの紹介です。

ランチ後にフラフラ散歩してたら可愛いサンドイッチが並んだお店を発見!

ご飯系のもの、デザート系のもの、注文すればルーローハンなども頼めるそうです。

ランチ後のデザートだったので、イチゴのサンドイッチを買いました。

とても小さい手のひらサイズ、これで¥540だったので、少しお高めですね。

食パンの間には固めのプリンのような、滑らかなカスタードがたっぷり。

イチゴのソースもたっぷりです。

このサンドイッチの面積の9割がカスタードでした!カスタードを丸ごとバクバク食べている感覚。

甘いもの好きにはたまりませんね(*^^*)

ここでは、フルーツサンドも売っていました。この日はミカンとパイナップルしかありませんでしたが、普段はキウイやバナナなどもやっているそうです。

店員さんが明るくて優しい方だったので少しお喋りしてしまいました。

店員さんが親しみやすいお店だと通いたくなってしまいますよね(*^^*)

また次は別のメニューを注文したいです♪