キッチン KAZU

2023年5月5日/食事 社員の日常

こんにちは。新入社員の雅です!

今回はキッチンKAZUさんでランチをしてきました。

外から中の様子がみえなかったので、1人で入るのは少しドキドキしました。

ですが中に入ってみると明るくて綺麗でした。

休日の15:00頃に行きましたが、7席あるテーブルのうち4席は埋まっていました。

メニューはこんな感じ

とろとろオムライスを注文しました。

先にセットのサラダとスープが来ました。ドレッシングは和風でした。

15分くらいでオムライスがきました!

デミグラスソース、ケチャップ、青ネギ。

色々乗ってます。

ケチャップライスは玉ねぎのみでシンプルです。

デミグラスソースはコクを感じます。柔らかく煮込まれた牛肉と玉ねぎがすごく美味しい。ケチャップもかかっているので、味変しながら楽しめました!

こちらのお店はハンバーグを推しているので、

次はハンバーグとか食べてみようかな?(*^^*)