カフェQUMO

社員のS.Nです。

カフェQUMOというお店へやって来ました。ここのお店は、ずーっと来たかったのですが、定休日と来れる日が合わなかったので来れませんでした。やっと来れて嬉しい!

狭い道にあるお店ですが、予約可で予約して来店するお客さんもいらっしゃるそうです。11時30分開店なので、ランチからになります。

このベーカリーランチというメニューが頼みたかったです!パンが選べるのがとっても魅力的じゃないですか??🥰

豚肉のリエットのカンパーニュとブルーベリーマフィンを選びました!カンパーニュは、ちょっとどんなのか分からなかったので冒険してみました👍ドリンクはお外が暑かったので、さっぱりオレンジジュースで!

めちゃくちゃ可愛いプレートがきました!冷製スープも選んだパンふたつもとっても美味しくて大満足のランチでした!少し見つけにくい場所にありますが、みなさんもカフェQUMO行ってみてください!🥰