ハイジカフェ

こんにちは!社員S.Nです。

今回は取材で、白井富士にあるハイジカフェにやって来ました。実は、ここ4月に取材したベーカリーハイジのとなりにあるところで、ベーカリーハイジのパンを使ったオリジナルランチ、スイーツ、お飲み物をお召し上がり頂けるベーカリーカフェです♪

外に木でできた屋根とベンチがあり、ひとやすみできます。

すごく優柔不断な性格なので、めちゃくちゃ悩んだ挙句、お店の人に甘すぎないコーヒーが飲みたいと難しいことを言ってしまいました。店員さんも親切にカフェラテでいいですか?と聞いてくれたのではい!って答えると、メニューのコーヒーとミルクを選べると教えてくれました!多くのカフェラテで使われてるというタカナシ3.6牛乳とコーヒーはKAORIというもので作ってもらいました。KAORIはお店の方に甘すぎないと思いますとオススメして頂きました😊

Mサイズにしたのですが、量が多くて嬉しい!お外のベンチで涼みながら飲みました😊確かに、ちょうどいい甘さでした!カフェラテがカスタムできるお店なんて珍しいと思ったのでいい所を見つけたと思います!4月は、改装中だったので来れて嬉しいです!