くいどんへ!

2024年6月28日/ブログ 食事 社員の日常

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は社員の皆さんとランチでくいどんへ行ってきました!

くいどんは来たのは実は2回目なのですが、焼き肉ランチは初めて食べました!

久しぶりに焼き肉に来たので、たまりません…。最初に来たお肉がタン塩でした!タン塩がとても好きなのでテンションあがります!✨

セットのごはん・スープを変更してスープやビビンバ、クッパなどに変更できるそうです!私はとても悩みましたが焼き肉にご飯は欠かせない!と思いお米のままにしました!キムチもあるのでお米と一緒に楽しみます(*^^)

カルビが運ばれてきました!学生の頃はカルビの脂が苦手でしたが、今はこの美味しさが大好きです!お話をしながら焼き肉を食べているとあっという間にすべてのお肉を食べてしまいました!

食後にデザートのプチデザートを注文しました!いちごミルクプリン・なめらかプリン・杏仁豆腐・コーヒーゼリーを注文しました!隣にいた方がひし形に並べていました!!すごいです!!!私はそこまで器用ではないので手伝って頂きました(^ ^)

人数が多かったので多めに注文しました。すごいです……。寮では、甘いものをあまり食べないのでとても貴重な機会でした………!!!✨️

会社の方々と焼肉は初めて行きましたが、とても楽しかったです!!

ではまた次回のブログで!!