関西の方たちとお食事♪

2024年5月20日/ブログ 食事

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は関西事務所の方たちが出張で関東へいらっしゃったのでお昼を一緒に過ごしました!

Jolly Pastaさんへ✨

実は私、ジョリーパスタに来るのは初めてです!

定番のカルボナーラと明太子パスタ!

これまでは明太子パスタを少し苦手に思ってましたがとっても美味しいです!!あっという間になくなりました(*^^*)

こちらはミートソースと和風パスタです!

和風パスタは、結構ニンニクが効いてました👍美味しいです!

初めてのジョリーパスタでこんなに食べられるなんて……!

こちらはデザートのピザです!!

こんなピザ、初めて見ました👀✨️

見た目通りめちゃくちゃボリューミーでした(*^^*)個人的には桃のピザが美味しかったです♪

同席した初めましての方と出身地が近かったのでとても会話も弾み😊良い時間を過ごせました!

それではまた次回!