関東へ帰宅!

2024年5月12日/2024年4月 ブログ 関西

こんにちは!新入社員のS.Nです!

関西出張、帰省日になりました!長いようであっという間の出張です!

車で長時間の帰りになります!運転してくださる先輩方には感謝しかないです🙏´-

途中で滋賀県の土山サービスエリアで休憩(^ ^)

お外にお店が出ていました!ドーナツを購入🍩

ほんとにこれドーナツなの!?ってびっくりしました…(👀)サクサクでとっても美味しいです♪

購入したお土産の1部です!

沢山お土産が売っていて、欲しいなと道中見つけたお土産を買うことが出来ます!お土産選びを楽しめるの良いですよね!

そのまま静岡方面へ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

帰りに富士山を見ました!

大きいです!こうして見るのは初めてです…✨車内でパシャパシャしてました📷✨

初めて見るものばかりだったり初めて行くところばかりだったり貴重な時間でした!

学ぶことがまだまだたくさんの私ですがこれからもお仕事頑張っていきたいと思います!