藤田美術館

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は藤田美術館にやって来ました!余裕のある時間があまりなかったのでお茶とだんごを楽しみに🍡😊

抹茶を頼みました🍵

目の前でお茶を淹れる所と団子を焼いているところを見ることが出来ます(👀)

お醤油のだんごも美味しいですが、期間限定の桜あんののっているお団子もとても美味しいです♡

上品な抹茶ととてもよく合います🍵

静かな空間で、座敷で楽しめる席もありました!

お茶とお団子を楽しんだあとは、藤田美術館の庭園へ!

天気は曇りですが自然を感じさせるほどのいいお庭です☁️少し四つ葉のクローバーを探してみましたが見つからず😞

歩いてのんびり散策するのにとてもいい所でした!

ではまた次回のブログで!👋