東京ディズニーランド〰️🏰🖤②

こんにちは!新入社員のS.Nです!

前回の続きと言うことで東京ディズニーランド第2弾です!

入園してさっそくお腹がすいたのでグレートアメリカン・ワッフルカンパニーというお店にワッフルを食べに!

アンティークな調理器具も飾られたアメリカンカフェとなっています!並んだ先ではワッフルを作っている過程も見ることができます!

ミッキーのワッフルが来ました!思ったよりボリュームありました(^▽^)/

私はあまり甘いものは食べないほうですがこのワッフルとても美味しかったです!!

カリブの海賊です。

大雨で外観の写真は撮れませんでしたがパイレーツオブカリビアン好きな私、歓喜です。

映画の世界に引き込まれてきました!!

続きは次のブログで!