美味しいお寿司🍣

2024年4月8日/ブログ

こんにちは!新入社員のS.Nです。

会社の先輩方とお寿司を食べに銚子丸さんへお邪魔してきました!!

以前にも一度連れてきていただいたことがあるので二度目なのですが、実は私上京して千葉に来て始めて銚子丸さんのお寿司を食べました!!

柔らかいまぐろを食べたときは美味しくて感動してしまいました(^^♪

開店からあら汁とエビ汁が14時までおかわり自由だったので美味しく頂きました!あったまります♪

デザートには先輩から以前おすすめいただいたプリンを食べました🍮

カラメルの苦さとクリームの甘さがちょうどよく、とても美味しかったです!!

他にも食べてみたいお皿がたくさんあります。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

ではまた次のブログで!🍣