茶房 紋

2024年4月8日/ブログ

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は「茶房 紋」というお店を紹介します!

和風な雰囲気でとてもワクワクしながら入ると席には猫ちゃんの置物が…🐱

私は猫がとても好きなのでついは嬉しくなりました😙

メニューのデザインまで和風で和紙のような所がとても好みでした。

多めに食べたい気分だったので海の幸のペスカトーレを注文♪

ボリューム感もちょうどよく、ランチとしてもコーヒーを飲みに来るのにもちょうどいい所に感じました!

店員さんも親しみやすい方で落ち着いた雰囲気ですが楽しいお店でした👍

ゆっくりしたい気分の時少し談笑しながら食事を楽しみたい時、ぜひ立ち寄ってみてください!

ではまた次のブログで🎋