BAKERY HEIDI

2024年4月8日/ブログ

こんにちは!社員のS.Nです!

この度は、白井市の「BAKERY HEIDI」にお邪魔しました!

お店を外から見るとレンガ造りでお店の光が見えて、暖かい雰囲気でした!

お店の中に入るとパンの香ばしい香りが…!

パン屋さんの楽しみのひとつだと思ってます🤭

私が選んだのはこちらのふたつです!

細長いのは世界一美しいパンクレセントと言うそうです!先端はカリッとしていて中心がとてもフワフワしていて、美味しく頂きました🤤

紅茶のトーストも食べた瞬間広がる紅茶の甘さがとても美味しかったです!

魅力的なトーストやパンが多く並んでいたのでまた足を運びに行きたいです!

ではまた次のブログで🌙