船橋市運動公園🐕🌸

2024年3月12日/ブログ

みなさんこんにちは!社員のMです。

この度は私のお出かけした休日を紹介したいと思います♪

実はとあるきっかけでご近所のマダムと知り合いまして、

色々とお話しして意気投合したので一緒に出かけることになりました!

この日は天気も良く「船橋市運動公園」をお散歩しました🚶‍♀️💨

船橋の大きな公園で有名ですよね。

すでに写真でもわかる通り桜が満開でした!

関東ではまだ咲いていないところも多いですが見事ですね🌸✨

もう少し近くでもパシャリ📸

桜は毎年どれだけ見ても飽きないですよね。

ワンちゃんを飼っている方で一緒にお散歩したのですが、

大人しいみかんちゃんも嬉しそうでした🐾

公園内は桜以外にも色んなお花が咲いていました!

真っ赤な椿がとても綺麗でした✨

軽い運動がてら公園でリフレッシュできました。

ではまた次のブログで🧢