キッサカバ🦛🍹

2024年2月26日/ブログ

こんにちは!社員のMです。

みなさん「キッサカバ」って知っていますか?🧐

喫茶?酒場?カバ?

なんだか不思議な単語ですよね。

キッサカバとは、

喫茶店で有名なPRONT(プロント)さんで

夕方からはじまる居酒屋風の営業なんです!🌜

昼や朝とは違ってまさに酒場の雰囲気ですね!

可愛らしいドリンクで乾杯しました😌🥂

私は桃のフローズンカクテルを注文しました🍑

桃の果肉を潰しながら飲むのが美味しかったです。

友人が注文したイチゴミルクのフローズンカクテルや

ノンアルコールのクリームソーダも美味しそうでした!

料理のメニューも居酒屋らしいものがズラリ✨

チーズピザ、ポテト、なんこつの唐揚げ、タコさんウインナーを

注文してみんなでシェアしました🎶

タコさんウインナーが可愛らしくて、

近くで写真を撮っちゃいました🐙🐙🐙

なんとこのタコさんウインナー予約をすれば

500匹注文できるそうです!

大人数で訪れた際にはぜひチャレンジしてみてください!🔥

普段の営業スタイルとは異なる時間帯に行くと特別感がありますよね。

それではまた次のブログで💡