人生初めての新幹線

新入社員Mです。

今日は新大阪→東京まで初めての新幹線に乗ってきました。

今までは大阪に飛行機・夜行バスで行っていたので、乗り方を知らずに年末の帰省ラッシュの中利用してきました!!

チケットを購入し、出発~

新幹線内はすごく足元も広く快適でした~。
ACコンセントもあり、Wifiも完備されており、過ごしやすい環境~!!✨

人が多かったのですが車内も静かで窮屈に全然感じなかったです。

この日のお昼は駅弁を頂きました!!

おかずも具沢山でとっても美味しかったです。
こういうところで食べるとより一層美味しいですよね👍

新幹線にゆっくり2時間半ほど東京駅まで揺られて過ごしてました~。

貴重な体験でした(笑)

ではまた。