大好きなUber Eatsを大阪でも!!

こんにちは、新入社員Mです。

大阪最終日、深夜3時にお腹が空きました。

ということで、今日の夜食はウーバーイーツにしよう!!と思い、閲覧。

たこ焼き、うどん、お好み焼き、関西の食べ物がいっぱいです。。。

でも今回は気分的に中華丼やさんを見つけたので、そちらで注文。

『こぼれ中華丼 南船場店』さんです。
ここはウーバーイーツや出前館でしか店舗がないゴーストレストランです。

容器はこんな感じで届きました!!

味は普通の美味しい中華丼って感じでした👌

でも個人的には、セ〇ンイレブンの中華丼の方が好きでした(^^;

お仕事でたっくさん美味しいものを食べさせてもらっているけど、
自分の舌って肥えていないんだなぁとつくづく思いました。(笑)

ではまた。