赤福もち

新入社員Mです。三重県といえば有名なお土産『赤福』ですよね。

今回賞味期限の短い赤福、伊勢で購入することができなかったので、大阪にある近鉄あべのハルカスに行って購入をしてきました~

8個、12個、20個入りと売られており、お土産に最適です。

ただ、夏季は2日間、冬季は3日間と短めなので注意です。

今回は2個入りもあったので自分用にも買いました!!!

箱はこんな感じです👆👆

こちら赤福(2個入り)です👆👆

あんこが甘くお餅ももちもちで美味しかったです。

2個入りの食べきりサイズでちょうどよかったです!!!!

赤福オンラインショップもやっているので皆さん是非買ってみてくださいね(^^)

ではまた。