伊勢神宮(内宮編)

こんにちは。新入社員Mです。

今日は職場の先輩方と伊勢神宮に行ってきました。

伊勢神宮は、三重県にある天照大御神を祀る内宮と豊受大御神を祀る外宮を中心とした125の社からなる神社です。

内宮では恋愛や学業、金運等々の個人的なお願い事はしてはいけない神社なんです!!

鳥居をくぐりとっても長い階段を駆け上ります…(笑)

たくさん巡ってお賽銭をしてきました。
叶うといいです……!!!

すごい太くて高い木が沢山あったり、川などの景色を楽しみながらゆっくり歩けて綺麗な空気にリフレッシュできました✨✨

ではまた、次のブログで外宮をレポートしていきたいと思います(^^)/