セブンイレブン

こんにちは、新入社員Mです。

今日はタイのセブンイレブンでかった意外と美味しかった飲み物を紹介します!!!

それがこちら。

『Betagen』 タイのオリジナルメーカーらしくコンビニ・スーパーでよく目にします!!

タイはやっぱり屋台などのお店がたくさんあり、辛い食べ物もたくさんあるので腸の弱い方が生活をしているとどうしても体調を崩してしまうようなんですよね。。。

でもなんとこのヤクルト!!!腸がめちゃくちゃ強くなるらしいんです✨ (((ネット情報から

しかもこの写真の大きさだとなんと500mlもあります(+_+) おっきい・・・・。

味は本当に普通の日本のヤクルトと酷似でした!!!!

タイに行ったら、腸の弱い人に必見のドリンクですヾ(≧▽≦)ノ

ではまた次のブログで・・・・