八坂神社

2023年5月22日/ブログ

こんにちは。社員の雅です。

今回は八坂神社に行きました。

夕方なので少し暗いです。

こちらも外国人観光客の方が大勢いました!

八坂神社とは 八坂神社とは、全国にある八坂神社や素戔嗚尊(すさのおのみこと)を祀る約2300社の総本社にあたる神社です。

総本社だから、観光客の方が沢山いるわけですね。

気になったのはこちらの美容水

美のパワースポットで、身も心も美しくしてくれるそうです。美しくなりたいので手に水を少しかけてなじませました。

化粧水のようにしっとりと肌になじむ感じがしました。

綺麗になれるといいなぁ。八坂神社の美容水、とてもおすすめです(*^^*)