人類みな麺類

2023年5月11日/ブログ

こんにちは。新入社員の雅です。

今回は南方駅付近にある、人類みな麺類の紹介です。

こちらは大阪に住んでいる友達にオススメされたので、ひとり電車に揺られながら来ました(^-^)

行列が出来てるのは当たり前なお店だそうですが、タイミングが良かったからか、待ちなしで入れました!

店内は清潔感があって綺麗でした。

メニューはこんな感じで、注文したのはらーめんmicro。

7~8分で到着しました。

黒いっ!

びっくりしました。醤油の原液……と思うくらい黒いですよね。

ですが食べてみるとたしかに濃いですが、甘みも酸味もあって、焦げのような苦味もあります!

チャーシューのクオリティが高くて驚きました。柔らかくてトロトロしてて、味もしっかりついている。とても美味しいです。

大阪に行かないと食べれない味……関東にもあればいいのになぁ。

本当に美味しくて絶対また行きます。