ANEA CAFE

こんにちは!新入社員のS.Nです!!

ANEA COFEというお店に行ってきましたよ!!落ち着いた雰囲気のお店でした(^ ^)

お店はあまり目立たないところでしたが、店内はとても広く席もたくさんあってくつろぎやすい場所でした(^ ^)

ペット連れ込みが出来るお店のようで、わんちゃんを連れてきているお客さんもいました!!かわいかったです🐶

ポテトとアールグレイのアイスを注文!組み合わせが少し合わない気もしますが……。美味しかったです!ホットな飲み物をよく飲みますが、この時期暑くて冷たいものを飲みたくなってしまいます…😇

こちらのお店カフェメニューもあればピザやお肉などガッツリ食べたい時のためのメニューもありましたよ!是非1度お腹を空かせて夜に着てみたいです!

木場駅と門前仲町どちらも近いお店で歩いて行ける距離にありました!是非1度訪れてみてはどうでしょうか!!

ではまた次回!