PARK STAND TOKYO

こんにちは!新入社員のS.Nです!

今回は江東区、平野のPARK STAND TOKYOさんについて紹介します!

木場駅から徒歩4分ととても近い場所にあります!

曲がり角を曲がると……

建物の横にもお店の名前があり、とても分かりやすかったです。方向音痴だったり見つけるのが苦手な私ですがすぐ見つけられました!🤗

ランチメニューです!

お腹がすきますね☺️

私はパンケーキプレートを注文!ドリンクはコーヒーを注文しました!

とても美味しそうです✨️

パンケーキの他にサラダとチキンがあったので思った以上にすごくボリューミーでした(^ ^)

久々にパンケーキを食べました…!やっぱりふわふわで美味しいです♡

チキンは思ったよりお腹にたまるのですがお腹がすいていたのであっさり完食😋少しピリッとしていて美味しかったです👍

とてもおしゃれでいいお店でした!ほかのプレートも食べてみたい!

ではまた次回!