湾岸長島PA

こんにちは!新入社員のS.Nです!

関西出張の際、向かう途中立ち寄ったパーキングエリアについてまたまた紹介をしたいと思います!

パーキングエリアに寄ると聞いた際に見えた景色です!

長島スパーランドが見えます!車窓からの景色と雨が降っていたため、少し見えづらいですがとても綺麗な景色でした!!長時間移動の疲れが吹き飛ぶほどです🏙

名古屋にこのような所があるのは初めて知りました!

お土産コーナーです!

魅力的なものが沢山ありました😊その場所だけのお土産が売ってあるところって何見ても欲しくなりませんか…?(^ ^)私は優柔不断なのでゆっくり見て迷ってしまいます💦

八ツ橋の福袋なんてものもありましたよ!福袋って見るとついつい気になっちゃいますよね…!

とても気になりましたが私はいちご大福を購入して頂きました!!パッケージが可愛くて気になってしまいました…👍

いちご大福っていつ見ても惹かれて買ってしまいたくなります🍓

パーキングエリアは寄るだけで楽しい場所ですね!!

伊勢まで向かいます!

それでは次のブログで👋